失恋ショックが反動エネルギーへ転換

最終判断が体型とはね。長年付き合ってきたけど、デブっちゃった私が悪いと思う。何度も何度も取り組み、あっけなく挫折する姿を眺め、ついに愛想が尽きたそう。

うー、今度こそ痩せて見せます。人間のプライドをかけ、酵素液へ挑戦してみようと思う。

今さらヨリを戻そうなんざ、微塵も考えて無いけど、後悔させるぐらいまで、磨きあげるつもり。珍しく気合い十分!失恋ショックが反動エネルギーへ転換された感じ。

購入はあっという間に手続き完了、臨戦体制に入る。食事内容も改善せねば!三年前と比べ、量は三倍以上に膨れ上がってる。

振り返れば十分理由が分かっちゃうね。酵素液を補助とし、自ら制限かけダイエットへ取り組む。三ヶ月続けた結果、元の体型まで戻す事に成功。

よっしゃー!ガッツポーズするけど、こんな簡単なら別れず済んだじゃん。後悔じゃなく反省、これが人生変えちゃうきっかけとなる。輝く未来掴んで見せますぜ。