随分オトナっぽく成長

美人財布知ってる?そろそろ真面目にオカネの問題、考えなきゃって思うんだ。今までどんぶり勘定。給料日、最低限生活分確保。あとはぜーんぶ散財。

家賃、光熱費、ギリッギリの食費オンリー。そう。お察しの通り、貯金一切ナシ!社会へ出て何年目?っつー感じだよね。ウン、自分でもよーく分かっております・・・。反省。

最近教えてもらったサイト、美人財布。コレだ!私を救う神様。コムズカシイモノ苦手。お金系は雑誌もウェブも、そういう雰囲気多いじゃん?嫌煙しちゃう。

多分女子なら誰でも一緒!そこんとこ上手く突いてるんだなー。ちょう読みやすいよ、一般ファッション雑誌的感覚。自然とお役立ち情報ゲット。

アンアン、オズマガジン辺り雰囲気似てるカモ。まぁ、ウェブサイトだからニュアンス変わる。日経ウーマンよりカジュアル。ナイス塩梅!

知的イメージ女性タレントが表紙。例えば、安めぐみちゃん。今インターネット銀行に興味津々。私も随分オトナっぽく成長。良い調子!